“日記”ってなジャンル設定だけども、日記に拘ってねぇの(ノ∀`)

GUARDER

| スポンサー広告 | --:-- |
完成小屋(BlogPet)
黒焔が
黒焔は、ネットで蒸し暑かった完成とか大きい無事などをチェックしなかった結局、完成などをチェックして蒸し暑かったラッセランド(完成小屋)を後にするはれて自由の身に(´)ーと、てぃらのが考えたの。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃらの」が書きました。
| 未分類 | 15:29 | トラックバック:1コメント:4
完成!マッスル・リベンジャー!!(何(BlogPet)
きょうてぃらのが黒焔のねぶたも完成するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃらの」が書きました。
| 未分類 | 15:38 | トラックバック:1コメント:0
きょうは(BlogPet)
きょうは、チェックされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃらの」が書きました。
| 未分類 | 16:05 | トラックバック:0コメント:0
てぃらのが考えたの(BlogPet)
黒焔は、ネットで
蒸し暑かったねぶたとか大きい無事などをチェックしなかった
結局、ねぶたなどをチェックして
蒸し暑かったラッセランド(ねぶた小屋)
を後にする
はれて自由の身に(´)

と、てぃらのが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃらの」が書きました。
| 未分類 | 16:49 | トラックバック:0コメント:0
きょうはここまでねぶたっぽいあいさつ♪(BlogPet)
きょうはここまでねぶたっぽいあいさつ♪
ここまで黒焔のサイド静観するはずだったの。
てぃらのは、黒焔が身に製作すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃらの」が書きました。
| 未分類 | 12:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

黒焔@ヤザン

Author:黒焔@ヤザン
リアル職業(表):技術屋
リアル職業(裏):主にガーダー

ネット(表):主としてEBS
ネット(裏):ロムr(ry


“焔の爆弾魔”言うたら、どっかの誰かは知ってるはずよ(ぉ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
